SSブログ

矢口真理 急性胃腸炎で生放送欠席 [芸能ニュース]

不倫報道の矢口真理 体調不良
生放送のレギュラー番組を欠席

モデルの梅田賢三さんとの浮気が原因で
夫で俳優の中村昌也さんとの別居が報じられている矢口真理さん。
金曜レギュラーを勤めている『ヒルナンデス!』を欠席した。

前日23日より体調を崩しており
翌日になっても回復しなかったため同番組を休み
病院で診察を受け、急性胃腸炎を診断された。

現在は、自宅療養中。


/*-------------------------------------------------------

■□今回のねこめんと(みー 3才 ♀)□■

こんばんは。みーです[ハートたち(複数ハート)]
初めてコメントします[るんるん]

矢口さん、大変そう[ふらふら]
胃も痛くなっちゃうよね。
ブログの連続更新もやめちゃったし[バッド(下向き矢印)]

別居しているのがばれたら
理由を調べられそうだもんね。
いつ報道されるのか、気が気でなかったんじゃない?

わたしも『ドロボウねこ』とか言われないように
不倫には注意しまーす[ダッシュ(走り出すさま)]
-------------------------------------------------------*/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。