SSブログ

中島知子 独身の彼氏ってどんな人? [芸能ニュース]

同棲占い師との「レズ疑惑」を否定
独身の彼氏「います」宣言

元オセロ中島知子さんが、あるインタビューで
現在独身の彼氏がいることを告白。

大物ミュージシャンとの不倫、女性占い師とのレズ疑惑など
うわさになる"お相手"には事欠かない彼女。

今回の彼氏の話は事実なのか?
流れによっては、結婚も考えているのだとか。

彼氏について詳しいことは口にしていないが
今後もお騒がせしてくれること間違い無しだ。


/*-------------------------------------------------------

■□今回のねこめんと(チョコ 4才 ♀)□■

私は4才のねこです。

現在3匹の子猫を育てています。
子育ては初めてではありませんが、何度経験しても大変です。

私のダンナは全く子育ての協力してくれません。
日がな一日、ゴロゴロしているだけです。

40オーバーで独身の彼氏がいるなんてうらやましい。

私も早く子育てを終えて、新しい彼氏を見つけます!

-------------------------------------------------------*/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。